別れと、出逢い・・・

田んぼでは、

耕したり肥料をふったり、

田植機を引き上げたり、草を刈ったり、

路上でも、

落っこちた車を引き上げたり、雪かきをしたり、 


自社で出来るだけの整備を繰り返しながらも、

とにかく頼りに頼っていたやまだズの一員、

この赤いトラクター。

実は、

何ヶ月か前から大きな不具合を抱えており、

だましだまし使っていました・・・。

完治に必要な費用を考慮すると、

 

う゛~・・・もう、この辺りが限界か・・・

 

気持ち的にも懐的にも苦渋の決断となりましたが、

このたび買い換えを決めました。

 今日は、その納車日 。

なんとなく朝から、

寂しさとワクワクが入り交じる雰囲気の事務所。


長年、激務に耐えてくれてありがとう!!


ようこそ新しい仲間!!





自家用車で言うと、

超高級車が購入できる金額・・・。


・・・秋には大豊作でありますように!!


コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    遠藤貢市 (火曜日, 11 8月 2015 07:03)

    長年のお勤めご苦労様でした!!スタッフ一同新規一転ですね♪

  • #2

    やまだズ (火曜日, 11 8月 2015 12:42)

    遠藤さん
    コメントありがとうございます。
    見た目も馬力も、かなりパワーアップしました!
    トラクターに負けないよう私たちもがんばります。