初お目見えです

湿度と気温がと~~っても高く、

人間はへろへろになりそうな今日、

まだまだ雪が残る2月にやまだズにやってきた、

あの子がついに初始動しました!

暑いけど、絵になるなぁ
暑いけど、絵になるなぁ

この日のために、わざと刈り残しておいたところ。

雑草って放っておくとこうなるのか!

と、むしろ感心するくらい伸び放題だったので、

(もちろん本当はこんなことしてはダメです・・・。)

Before→Afterでお伝えしたかったのですが、

駆けつけたときにはすでに

キレイに刈り上げられておりました・・・。(泣)

 

行くなら言ってよメーテルくん。

義人社長も一番乗り楽しみにしてたぞっ!!

田んぼの管理は、雑草との戦いでもあります。

田んぼが増えれば、その分戦いも多くなります。

なんていってもトラクターは、

屋根付き、冷暖房完備のスーパーカー。

これからの季節には打ってつけの秘密兵器です。

道路際はこの子で一掃!