仕事始め!

新年明けましておめでとうございます!

本日仕事始めです!

今年も、マイペースにこつこつと、

やまだズのこと、

会津のこと、

もちろんお米のこと、

(時には義人社長の珍行動も・・・)

少しずつお伝えできればと思います!

 どうぞよろしくお願いします!!


新年早々、元気いっぱいに

義人社長が、

「いいニュースがあるぞぃ!!」

 とひと声。

元日、沖縄の名産品がわんさか届けられる。

2日、お手紙と写真が届く。

そして3日、年賀状が届く。

こんな嬉しい時間差サプライズを下さったのは、

沖縄で観光ガイドをつとめる山城さん。

 

雪を見たことのない山城さんのところへ、

雪をお届けしたのが昨年の2月

冬の時期になってまた、

義人社長のことを思い出してくれたのかと思うと、

こんなサプライズを考えてくれたのかと思うと、

本当に本当に感謝でいっぱいです。

いつか必ず必ず、

会津に遊びに来て下さいね♪