吹雪の朝に

ブリザードです。

強い風が渦巻き、雪が下から横から吹きつけます。

外に出れば、なされるがまま飛ばされるがまま(笑)  

そんな悪天候のなか、 外で!なにやらごそごそ始めた義人社長。 (冷や~)

人の歩かない新雪を探して、

近寄ってみよう・・・。


えっさほいさ。

 

発泡スチロールに、雪を詰め込んでいます。

 

この雪、行き先はなんと沖縄。

昨年の11月に沖縄を訪れた際に、

雪を見たことがない観光ガイドの女性に約束をしたそうなんです。

会津の雪を見せてあげるよ!!

 

約束は、守る。

喜ぶ笑顔が嬉しい。

 

本当に楽しそうな今日の義人社長でした!

さらさらの状態ではないかもしれませんが、

どうか、雪が溶けきらないうちに山城さんの手元に届きますように・・・。