トラクターのパンク

草刈りに出ている義人社長が、

 中途半端な時間に帰ってきておかしいと思ったら、


傾いている!!

これまででトラクターのタイヤのパンクは初めてだそう。

確かにごっつくて丈夫そうだもんなぁ。

なにがあったんだろう・・・?



原因はよく分からず、

とにかくタイヤを外してみます。

所々切れ目が。
所々切れ目が。

なんだか・・・寿命も近いようですが、

こんな特殊なタイヤを買うと、

諭吉さんがどっさり飛んでいっちゃうので、

もう少しがんばってもらいます。

たすけて~上がんね~
たすけて~上がんね~

さすがに素人では直せないので、

このコは入院させます。

元気になって早く戻ってきて~!

 

稲刈り前の大事な草刈り、

パンクで少し予定が狂いました。

1日1日、気が抜けない!