春からのヒーロー

2月にしては珍しく?お日様が顔をのぞかせている今日、

明日からまた寒波がやってくるという予報にビクビクしながら、

つかの間のぬくもりをかみしめています☆

 

さてさて・・・今年もお米の作付計画をはじめ、

春に備えてぼちぼち準備をすすめていく時期になりました。

雪の降らない合間を見計らい、

メーカーさんに預けていた我らがヒーローが

新しい武器を装着して戻ってきました!   

じゃっじゃ~ん

 

このクリスマスカラーのセンスはひとまず置いといて・・・

 

メーテルくんは楽しそうに説明を受けています。

このコが活躍するのはまだ少~し先になりますが、

とても頼もしい味方になってくれるはず!

その様子は・・・

そのときまでひっぱります♪

お楽しみに~

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    貞夫 (水曜日, 13 2月 2013 14:43)

    広大な平野の田んぼを春節 4、5月の水田を黄緑の色に走り回り染める情景を見たいですね。
    戦闘ガンダム頼もしいアイテム田植え君ですね。
    その時期には待ってます。

  • #2

    山田 義人 (水曜日, 13 2月 2013 15:06)

    貞夫さん

    まずは、
    ブログ初コメントありがとうございます!
    会津は、日本のなかでも四季の変化が非常に豊かな所だと思います。
    この子の威力が発揮される時期まで、
    楽しみに待っていてください♪