【田植え】いよいよ旅立ちの日

 

5月16日から始めた田植えが、

本日無事に終了しました。

 

最終日の今日、一番の手ごわい田んぼをフル装備で!
最終日の今日、一番の手ごわい田んぼをフル装備で!

 

初日からほとんどの日に雨に見舞われるという

なかなかハードな状況。

 (今年はきつかった~!)

 

みっちり育った苗を連れて、

いざ田んぼへ!!!

 

小学校での農業実習にも参加しました
小学校での農業実習にも参加しました

 

ここからは、

自分の力でしっかり根を張って、

力強く大きくなってくれることを期待しています!

 

私たちも週末はしっかり休息をとり、

週明けからまたゆっくり頑張りたいと思います。