ゴールデンウィークのお知らせ

田植えを控えた私たちには無縁のものですが、

今年のゴールデン・ウィークは、

10日という大型の連休ですね。

無縁なのに、

なぜかワクワクしてしまう響き❤

 

今日はその、 

ゴールデン・ウィーク期間中の営業体制についてのお知らせです。 

 

作業がぎゅっと集中するこの時期、

この時期だけでも、

外の作業に専念したい・・・

というより出っぱなしなってしまう、

もうこうなったら

思いっきり専念させていただこう・・・!

 

ということで、

GW期間中の4/27(土)~5/6(月)は、

発送業務をすべてお休みさせていただくこととしました。

 

HPやFAXでのご注文は受け付けておりますが、

返信および発送はお休み明けから順次行ってまいります。

電話と来訪については・・・いればラッキーと思っていただければ(汗)

 

お客様には本当にご迷惑をお掛けします。

私たちは田植えに向けて全力で励んでまいりますので、

ご理解いただけますと嬉しいです。

 

皆様、どうぞステキなお休みをお過ごしください!