雪による配送遅延の可能性

 

今年は本当に雪の多い冬で、

おそらく雪に対して耐性のある地域でも、

例年以上に気を張り詰めた毎日を送っていることとお察しします。

 

 

いま現在、

各運送会社ともに集荷に来ていただける状況ではあります。

ですが、

流通ルートの道路状況により、

お届けが遅れる可能性が高くなっております。

 

これまで通り日時のご指定を承ることはできますが、

確実なお届けのために、

いつもより早め早めの発送を心がけております。

 

どうしてもこの日のこの時間!!

がございましたら、

お日にちに十分な余裕を持ってお知らせいただけると、

非常に安心です。

 

いましばらくご迷惑をお掛けすることもあるかと思いますが、

ご理解いただけますと助かります☆


行き先を告げず、

「オレちょっと出てくっからな?」

と義人社長がふら~と出掛けるのは日常茶飯事。

今日はどこに行ってたのかな~と、

社長の撮った写真データを私がこっそり確認するのもお決まりです笑

(秘湯、山間部などあまり人が足を踏み入れない自然が多いです)

 

昨日の撮影場所は・・・

猪苗代湖のしぶき氷でした!

今年もそれはもう迫力満点の見事な芸術で、 

日本国内でもとても珍しい美しい現象なので、

たくさんの写真家の方々が訪れていたそうです。

 

今週末、

西のほうからはるばる会津にやって来る皆様、

雪も寒さもそこから生まれるこんな素晴らしいものも、

ぜひ堪能して行ってくださいね♪