ちょっとクスッとなるお話と、別れのお話

昨日、

「春に向けて少しずつ身体動かして慣らすべ」

と言って、

庭の雪囲いを撤去していた義人社長。

 

終わったであろうその跡には、

 

・・・あれ?

 

・・・あれれ??

 

ありゃりゃりゃりゃ~~!!!

 

 

 

 

 

メーテルくんの深い深いため息が聞こえてきそうです(笑)

 

ちょっぴり(いや、かなり?)片付けが大雑把な社長です・・・。

 

 

 

このあと結局エンドウくんが片付けてくれて、

なんとこれが、

本日卒業となるエンドウくんの最後のお仕事となりました。

本人は苦笑いですが、

やまだズらしさ満点の最後になったかな(笑)

 

今後は猪苗代にある畑を管理していくというエンドウくん、

やまだズはまた一人スタッフが減ってさみしくなりますが・・・、

心より応援しています!