きっと伝わった

ついに、

一番古株だった軽トラックと

お別れすることになったのですが・・・

 

数ヶ月の保管後、いざ引き渡し!!

の時になって発覚しました。


わりとでっかい蜂の巣がついているではないか・・

しかもミツバチではない、ちょっと戦闘能力の高そうなヤツのお家です・・・。

 

これは刺激したら危ない、

やめたほうがいい!!

という私の声は聞き入れられず、

 

ご老体にむち打って、

たくさんの肥料やお米を乗っけて走ってくれたトラックを

キレイな体で送り出してやりたい!

というメーテルくんの心意気によって、

無事に取り払われました。

(ホントは専門の業者呼んだほうがいいと思います、

そして蜂さんごめんなさい)

 

 

 

 最初から最後まで貫くメーテルくんの機械愛を

またひとつ目の当たりにした出来事でした。

 

 

 

 長い間、

おつかれさまでした。