茹であがりそうな熱気です

今日の最高気温は35度の予報・・・。

 

先日もお伝えした通り、

今は草刈りに集中しなければいけない時期で・・・

だけど、

これはもう、日中のピーク時には作業中断ですね。

命の危険を感じますからシャレになりません!

 

 

こちらは、

義人社長が人知れず手をかけてきたアスパラ畑です。

畑の野菜たちもこの熱気にはまいってるかな。

今はまだポツポツと生えているだけですが、

とても柔らかくきれいなアスパラです。

株がもう少ししっかりしてくると、

たくさん顔をのぞかせるようになるのかな?

 

 

 

さて、

だんだんと夏祭りや花火大会が増えるころ、

しっかりと水分を補給して、

体調を整えながら、存分に夏を楽しみましょう!

良い週末を♪