お花を植えよう

田植えに向けて、

日々スケジュールに追われています。

すると、段々と心に余裕がなくなります。

経験の少ない若輩者の、私やメーテルくんは特に・・・。

 

そんな時こそ、

違うことに目を向けて楽しもう!

苦しいときこそ笑え、の精神の義人社長。

 そうして夫婦で乗り越えた苦難数知れず。

(ご興味のある方、ようこ専務がおもしろおかしく、

本気で力いっぱい語ってくれますよ~。)

そんな意味半分、

ようこ専務の夢半分、

 

この軽トラックいっぱいのお花の苗を、


畑の際、農道沿いに植えました!

 

この数の移植は大変だった!

でも思いのほか早く出来たか?

・・・いや大変だったゾ。。。 

 

 

だけど、

なんて壮観!!達成感!!

交通量の割とある道路からもよく見えるので、

数年後、株がしっかりしてくると

見応えがあると思います。

 

 

ようこ専務はここにさらに、

案山子を立てたいそうです。

 

斬新なアイデア求む!!