2月のやまだズ

新年を迎えたかと思えば、

あっという間に2月になりました。

相変わらず雪はなく、

田んぼをず~っと遠くまで見渡せる澄んだ空気と、

今日はきれいな青空が見えています。

4月になって、

たくさん降った年もあるし、

まだまだ油断は大敵ですが・・・。

 

 

 

 事務所では、

壊れたものと同じ、

ブルーヒータ-を新しく迎えました。

個人的には、

ストーブの上でやかんがシュンシュン沸いていて、

時々みかんや干しイモを焼いたりできるストーブも

雰囲気があっていいなぁと思うけど、

パワーと安全性重視ですね。

末永くよろしくお願いします!

 

極寒の冬、

部屋を効率よく暖めてもらえるよう、

これを期に少しだけ配置替えもしてみたり。

 

普段できないことをやってみる2月。

新しいことの種を蒔いてみる2月!

頭のなかだけは大忙しの2月!!