あぁついにストーブが・・・

調子が悪いと思いつつも、

毎日毎日お世話になっていた

ストーブがついに壊れた!!

 

22年もののブルーヒーター。

機械という機械、

直せるものは直してとことん使う精神のやまだズですが、

部品の供給がなく、

今回は年代の壁に勝てませんでした・・・。

今まで、事務所をぽかぽかに暖めてくれて

アリガトウ。

雪が少ないとはいえ、

毎日が氷点下のこの時期。

新しいストーブがやってくるまで、

メーテルくんの足元ヒーターを奪い、

2台の電気ヒーターで半日しのぎます!!

今日は君の場所が一番暖かいぞ、スパイク。

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    下郷町陽平祭委員会 (日曜日, 13 3月 2016 10:48)

    なつかしいストーブですね…
    昭和チックで癒されます

    下郷陽平町祭委員会です。
    愛犬のきょんしーと震災復興のために頑張ってます。

    お互いにに頑張りましょう