よいお年を・・・

会津に来てまもなく6年目、

今年は初めて雪のない暖かいクリスマスを経験しました。

 

今週になってやっと、冬らしい景色が。

そしてクリスマスが終わったと思ったら、

年越しまではあっという間に過ぎていきます。

今日はいよいよ仕事納め。 

嬉しいことも楽しいことも、

びっくりするようなことも、

目が飛び出そうなことも、

あぁ、いろんなことがあったなぁ・・・。

 

だけど年末に変わらず思うのは、

今年もまた、たくさんのご縁があり、

充実した一年になったということ!

本当にありがとうございました!

 

来年ももっともっと素敵なご縁に出会えますよう、

義人ボスの掛け声の聞こえるほうへ、

美味しいお米作りにさらに励んでいきたいと思います。

  

やまだズは、

新年1月6日より通常営業となります。

来年も変わらぬご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。