今年の秋は・・・

多方面からのご縁がたくさんあり、

CM撮影や雑誌の取材、TVロケなど

お客様の来訪が多い収穫期でした!

 

黄金色の稲穂や稲刈りの風景などは、

絶好の撮影ポイント。

先方も作品的には絶好のロケーションで撮りたいわけで、

天候と双方のスケジュールと、

どの撮影もなかなか日程の調整が大変でした!

写真は、

11/23にテレビ東京で放送された、

「秋の東北を食べつくす ご当地食材探訪 女子旅」

という番組の撮影風景です。

東北各地を女性タレントさんが訪れるのですが、

福島県には郡山出身のお笑いタレントたんぽぽ白鳥さんが!

 

リアクションや、

間髪入れず返す絶妙なコメント、

さすが芸人さん!

洋子専務が心を込めて炊いたご飯を大盛り2杯、

かなり素で本当に美味しそうに食していただきました!

こちらからご覧いただけます♪

 

そのほかにも、

雑誌の取材やCM撮影、あとは

学生のボランティア活動を支援する学生団体の学生さんの取材

という学生までお見えになりました。

 

たくさんの美味しいお米と、

数々の素晴らしいご縁と、

まさに実りの多い秋となりました。

 このご縁を繋いで下さった関係者の皆様、

取材でお越しいただいたたくさんの関係者の皆様、

本当に本当に、

ありがとうございました!!!