冬支度も大詰め

あっという間に12月。

ついこの前、

種を蒔き苗を育てて田植えをしたと思ったら!

季節ごとの移り変わりは、

ちゃんと肌で感じてきているつもりですが、

1年って本当にあっという間です。


いよいよ、

本格的に寒くなってきました!

「いつ、どかっと雪が降ってくるか!!?」

という恐怖に若干びくびくしながら・・・

お米収穫後の乾燥機小屋の片付けや、

雪の重みによる倒壊を防止するためのハウス内の支柱立てや、

冬期アスパラ栽培に向けた設備の準備など、

雪が積もると出来ない作業に追われる週になりそうです。


年末年始は

12月31日(木)~1月5日(火)の期間、

お休みをいただくこととなりました。

年末は、

駆け込みで入るお米や切り餅のご注文に対応できるよう、

ギリギリまで営業します!

とはいえ、

余裕をもってのご注文をいただけますと、

私ども大変助かります!

お休みの間は、

発送業務をはじめお電話での対応も停止しています。

FAXやインターネットでのご注文は受け付けておりますが、

ご連絡および発送は1/6以降となります。

ご迷惑をお掛け致しますが、

どうぞよろしくお願い致します。