CM流れています

すでにご覧になった方もいらっしゃるでしょうか。

 

10/14より放送されている、

TOKIO出演の福島応援CM「ふくしまプライド便」に

やまだズが恐れ多くも出演させていただいています。

先日の撮影はこのためです。

 

前回の、桃やトマトのCMを見たところ、

かなりしっかり生産者が映っていたので、

 

本当に大丈夫なのか!!?? 

 

内心ハラハラしていましたが、

全く普段通りの義人社長に妙に安心感・・・。

ひげをキレイに剃り、髪を整え、

小綺麗な戦闘服を着込んだメーテルくんの

ぎこちない笑顔も見物です。

テレビでの実際の放送は、

首都圏と福島県のみとのこと。

こちらからは、

15秒バージョンと、

生産者インタビューバージョンが見られますので

ぜひご覧になってみてください!

 

こうして福島の、会津の元気な姿をお伝えできる、

素晴らしい機会をいただけたこと、

とても嬉しく思います。

 本当にありがとうございます。