自然の猛威

昨日撮影。

やまだズから車で15分ほどの、

少し山間の地域の写真です。

ため池ではありません。

作物がたくさん実っている、畑です。

 

この半月くらいは、

晴れる日も少なく、

ずっと降ったり止んだりを繰り返していましたが、

こんなに、

こんなに、

たくさんの雨が一度に降るなんて!!


TVから流れる、

各地で起きている大きな被害の映像に、

・・・胸が締め付けられます。


この仕事を始めて特に、

自然の力にはかなわない、

自然と共存、

いつもいつも心に刻み込んでいるはずなのに、

こんな大きな災害があって、

また、ハッとさせられます。


被害はあまりにも甚大なので、

復旧にはご苦労も多いと思いますが、

一日も早くこれまでの生活に戻ることができるよう、

心よりお祈りしております。