精米袋の廃止について

あらためてですが、

お米って・・・重いんです、女性には特に。

なので、宅配でのお届けがとても便利なのですが、

それでも箱から出すときには、

うんとこしょっ!!

ってされている方が多いのではないかと想像しています。

梱包するときでさえも、

出来ればメーテルくんやってくれないかなぁ~、

なんて考えているくらいですし。


そんな扱いにくさもあって、

10kg精米袋の在庫が切れたこのタイミングで、

思い切って廃止することにしました。

今後は10kgのご注文の際には、

5kg×2個でのお届けとなりますのご了承くださいませ。

(金額に差額はございません)