迷わずやれよ。やればわかるさ。

 

 

 

皆様ご無沙汰しております。メーテルです。

 

突然のご報告ではございますが、事務担当のゆきんこさんが産休に突入されました!いや、むしろ生まれました!おめでとう!

 

しばらくHPの更新がなかったのはそのためでして、彼女の業務をクルッと回されてしまった私が、慣れぬ手つきで伝票とキーボードににらめっこしていた故の愚行でございました。

 

皆様の中には、ある日突然、伝票の文字が「ミミズがのたくれ回った」と気づかれた方もいらっしゃるでしょう。

 

 

 

そうです。私です(笑)。

 

 

 

HPの管理なども一切彼女に任せきりだった私は、

 

「管理パスワードって何?」

 

と彼女に聞くことから始まりました。

 

 

そして、つわりで気が不安定な中、一日に何度も電話をかけ、

挙句にはPCを持って彼女の家に上がり込むという勉強熱心さ(はた迷惑)

を見せつけ、今、こうして立派に(たどたどしく)ブログを綴っております。

 

 

まだまだ不明な点も多く、皆様には見苦しいところをお見せするかもしれませんが、何卒おつきあいのほど宜しくお頼み申し上げます。

 

 

 

 

 

ゆきんこさん

 

 

 

 

お願いだから早く帰ってきてね(願望)。