青空が見えてます!

筋状の雲も!
筋状の雲も!

私の(いい加減な)体感測定によると、

今朝はこの冬で一番の冷え込みではないかと思います!

ところが日が高くなるにつれ、

現れたのはなんと青空♪

この時期はぶ厚い鉛色の雲に覆われ、

お日様はすっかり存在感をなくしてしまうのですが、

今日のように、

風も穏やかで雪も降らず青空、

というのは本当に貴重です。

また明日から荒れ模様のようなので、

貴重な一日を楽しみたいと思います!

 

話は変わりますが・・・、

実は昨年末から、

新年一発目のブログはオレが書く!

などと豪語していたメーテルくん。

ところが、

仕事始めの昨日も、そして今日も、

難しい顔でパソコンに向かい、

事務所を出たり入ったり・・・。

半分、

やっぱりな・・・

と私が思っているのを知ってか知らずか。

しかし!このままでは、

メーテルくんの登場を楽しみにしている

ファンの方に申し訳ないので、

ここでお願いして(プレッシャーを与えて)おきます。

 

皆様、近日中楽しみにしていてくださいね♪