田植え終わりました!


ものすごく寒くても、

ものすごく暑くても、

ものすごく強風でも、

お日様が顔をだしてくれていた田植え期間でしたが、

最後の最後の日に、

ついに雨に降られてしまいました。

 

とはいえ、

大きな事故やトラブルもなく、

無事に25町植え終わりました!!

 

稲の生長はまだまだこれからですが、

ひとまずお疲れ様でしたっ!!

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    usagi (水曜日, 29 5月 2013 15:07)

    25町とは並大抵ではないですね。
    本当に 本当に お疲れ様でした!
    稲の生育の記事も楽しみにしています。u

  • #2

    山田 義人 (水曜日, 29 5月 2013 15:33)

    usagiさん!

    いつもありがとうございます!
    まだ後片付けがてんこ盛りです!

    皆さんに新米を楽しみにしていただけるよう、
    お米作りがんばります♪