今年1年の感謝を・・・

今日で、

今年最後のブログになります。

 

 

 

( メーテルくんのファンの方ごめんなさい。 

最後はメーテルくんに締めてもらおうと画策しましたが、

彼はギリギリまで何かに追われております。笑)

 

 

今年も1年、本当にありがとうございました!

またたくさんの新しいご縁にも恵まれ、

やまだズのお米を知っていただき、

山田義人を知っていただき、

少しでもやまだズのお米で笑顔になっていただけたのならば、

こんなに幸せなことはありません!

また来年も、

たくさんのご縁を結べることを願っています♪

 

皆様どうぞ、良いお年をお迎えくださいませ。

 


こんなに立派に育ちました!
こんなに立派に育ちました!

※平成28年12月30日(金)~平成29年1月4日(水)の

お休みの間いただいたご注文は、

1月5日(木)以降の対応となります。

ご迷惑をお掛けしますが、どうぞよろしくお願い申し上げます。