お試し米についてのお知らせ

 

初めてのお客様限定でお送りさせていただいております、

2合入りのお試し米ですが、

 

ただいま一時的にご注文できないようになっております。

 

 

というのも・・・

 

どちらかの人気ブログでご紹介いただいたようで、

 

こじんま~り細々とやっている私どもでは、

とてもとても対応が行き届かないほどの注文が殺到し、

やむを得ずご注文フォームを消すという決断に至りました・・・。

 

やっとこれから新米の発送が整うという時期に、

このような事態になってしまい大変申し訳ございません。

 

すべては、

私どもの力不足です。

 

少しでも早く通常の状態に戻せるよう、

ひとつひとつ誠実に対処していきたいと思いますので、

どうか今しばらくお待ちください。

 

 

 

 

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    山口力 (水曜日, 12 10月 2016 21:31)

    本日(10/12)お試し新米2合をいただきました。きっかけはある新聞で福島の米が風評被害にあっていると知り、福島頑張れとの思いからお試し米を申し込みました。これから炊いてみたいと思います。注文が殺到とのことですが、ある意味風評被害を吹き飛ばすきっかけになればと思います。応援しています。

  • #2

    やまだズ (木曜日, 13 10月 2016 08:35)

    山口様
    この度はご注文ありがとうございました。
    まだまだお米の対する風評被害があるなか、こうしてご興味を持っていただけることは大変嬉しいことです。心から感謝申し上げます。
    今回ご縁あって日本各地からたくさんのご注文をいただき、そのなかには子供の離乳食に、ご病気の家族のために、という方もおり、山口様を始め心温まるメッセージに身が引き締まる思いです!
    召し上がっていただき、また感想などいただけると幸いです。