お米がつなぐ・・

先日娘が離乳食を始めました。

生まれて初めて口にする乳以外の食べ物は、

やまだズで作ったお米!

ご飯だけで何杯も食べることができるほど

お米好きな私から生まれた娘は、

驚くこともなくパクパクと食べてくれます。

 

やまだズに勤めて、気付けば5年目に突入!

まさかこんなに長く勤めることになるなんて、

当初はお互いに想像もしていなかったかも?笑

その間毎日お米を食べて、

結婚して出産して、今度は子供が食べてる!!

こうしてやまだズのお米で命が繋がっていくことに、

言葉にし難い感動を毎日感じています。 


次はヨウコ専務が育てたかぼちゃを食べさせよう~